えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

LAST DAY 2017

こんばんは

ついに2017年も残すのところあと数時間となりました。

鉄道史ではいろいろな変化があった年だと私は思います。

E353系運転開始、転属大発生、東武6050系快速の廃止などたくさんの出来事がありました

また社会面でも地方行政の不祥事や北朝鮮のミサイル発射などがありました。

来年は平和な年になって欲しいです...

鉄道史でも来年は変化の年になるかと思います。

 

そして、明日1月1日からブログ名を

isumi200の鉄道ブログ

から

えーだん9000の鉄道雑記録

に変化致します!

 

最後に、東武10030系の画像を載せて終了です!

1年間当ブログを支えてくださり誠にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

f:id:ISUMI200:20171231202751j:image

 

皆様良いお年!