えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止のお知らせ

こんばんは。 ブログ休止のお知らせです。 少し精神的+体調が優れない為、3〜4日ほどブログの活動及び☆付けを休止いたいします。 毎回楽しみにしている方には大変申し訳ないです... ということで半週間ほど休止させて頂きます。

武蔵野線 E231系 MU2編成 外房線内試運転

こんにちは 今回は武蔵野線E231系の外房線内試運転を撮りに行ったのでそのまとめです 撮影日:9/23 新茂原-茂原間にて撮影 新鮮感100%でしたw 新茂原にて撮影 新茂原駅手前で一時停車してました。 ブレーキ試験かと思われます 後続がまさかのwwwwwwww 何度見…

2017年下半期の鉄道予想

こんにちは。 今回は 2017年下半期の鉄道予想 をして行きたいと思います! ⚠️読む前に・・・・ この予想はあくまでも俺個人の予想です。必ず的中するとは限りません。あくまでも参考程度にしてください。 今回は 東日本エリアのみ+車両転属等しか書きません …

またやりましたねぇ。

こんばんは 今回もまた某国がやりましたね。 そう ミサイルの発射です。 朝から日本列島に恐怖という名の衝撃が襲いました。 私は歯を磨いていました( ;´Д`) すると Jアラートの画面が眼の前に広がりました。 思わず手が止まりました。 ピタッ と。 時でも…

いすみ鉄道

こんにちは! 今回は 千葉県にあるいすみ鉄道に撮影+大多喜の房総中央鉄道館に行って来ました! 夏って感じがする写真ですねーw 急行 1号 上総中野 行(大多喜-上総中野間 普通) キハ52 125 + キハ28 2346 大多喜駅付近にて その後追っかけ移動し撮影。 発車…

本日の収穫

収穫っても二枚だけですがw 千葉中央バス 1731 千葉中央バス 1156 逆光...( ˙-˙ ) その後は千葉県某所で湾岸ミッドナイトをプレイし、撤収しましたw

最近の事。

こんにちは。 今回は鉄道とあまり関係ありません。 今回は最近の事について話してみますw 最近雨が多いですね(汗) なんか梅雨って感じがします(苦笑) 九州地方の方では豪雨があった様ですが、大丈夫でしょうか? 無事な事を祈ります。 ここ最近、気温が高か…

西武鉄道遠征

忘れてたお詫びとして じっくり書いて行きますw (長いと思われる) Let's start 乗車電 2091F 普通 所沢 行 秋津→所沢 やっぱ西武鉄道ったら黄色☆ 所沢での2091F 狙うは40000系。 なんだかんだで待っていたら... └('ω')┘フォォォ!!└('ω')┘フォォォ!!(」’ω’)」オォオォオ!!!…