えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

神奈川遠征

こんにちは!

神奈川遠征に行ってきました! 

今回は

相鉄→小田急御殿場線に乗りました!

写真を撮ったのですが

糞写真が大半でした(´・ω・`)

うまく撮れた写真のみ載せます←当たり前

では行きます!

f:id:ISUMI200:20170714090817j:image

1発目からコレですよw

まさかのネイビーブルーwwww

1発目から来るのは勘弁してほしいですねぇw

f:id:ISUMI200:20170714091206j:image

まーた来たよwwww

f:id:ISUMI200:20170714091315j:image

(´・ω・`)

レアものしか来ない...www

チキショー!!!

その後海老名→瀬谷へ移動w

f:id:ISUMI200:20170714205010j:image

まともなもの(おい

ケツ撃ち...w

...近いうちにリベンジしますw

あぁああああぁあああ(絶叫

お次は小田急w

f:id:ISUMI200:20170714205215j:image

まともなものこれしかないです(´・ω・`)

MSE撮りましたが糞写真になりました...

小田急某駅で電車待つのですが、

あっっつい!!!

異常な位暑かった!!!

汗が止まりません(´;Д;`)

その後松田から御殿場線に乗り、国府津へ。

f:id:ISUMI200:20170714205759j:image

国府津での313系 V6編成

今回の遠征はこれで終了!

短いようですが実際は長い遠征でした!

 

ではまた次回!

See You Next Time!