えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

白き電車、姿現す。

こんにちは! お久しぶりでございます!

今回は、そう白き電車、

 

B.B.BASEを先日撮影しました!

 

ってな訳で、

 

 

やって来ました。本納駅

(写真撮り忘れ)

 

はい。時間ギリギリでなんと

 

練習電無し。ぶっつけ本番。

 

やらかした(´・ω・`)

はい、ぶっつけ本番で挑みます

(大事な事なので2回言いました)

 

そして刻は来た。

 

f:id:ISUMI200:20171128191010j:image

白き電車、降臨す。

形式は南武線時代から変わらず

209系 2200番台だそうです。

 

f:id:ISUMI200:20171128191116j:image

ケツ撃ちです。

なかなか良く撮れたかなと俺は思います。

 

それでは以前撮影した209系2100番台と今回撮影した2200番台を比べてみましょうw

 

☟それではこちら!☟

 

 

 

 

f:id:ISUMI200:20171128191010j:image

f:id:ISUMI200:20171128191431j:image 

上:209系2200番台 本納にて

下:209系2100番台 蘇我−浜野間にて

 

比べたら一目瞭然ですねw

 

パンタグラフシングルアームか菱形か、大型スカートの有無、カラーリングの違いなど、探せばゴロゴロと違い出て来ます

時間があれば2車両の違いを探してみたらいかがでしょうか?(笑)

 

ではここまでとします!

 see you next again!