えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

パンク

復活しました!

復活初っ端から少し痛い事がありましたw

パンク?

自動車? いやいやw

バイク? ちゃうわ!w

DMV? おいw

 

チャリのパンクですw

 

ちょっとサイクリングに行こうとチャリを出し、6速で全力ぶっ飛ばしをしたんですよw

そしたら

ガッ...ガッ...

ってなったんですねw

あーれー って思ってタイヤ見たら...

パンクしてました。

タイヤがぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああ!?

って思いましたw

即パンクしたまま漕いだんですが

ペダルくそ重い(´・ω・`)

なかなか加速してくれませんw

やっとの思いで家について、チャリなぎ倒して(おい)、後輪を回したんですよw

釘一つ見つかりませんでした。

パンク→釘ささる

って感じが強く、おまけに今回のパンク、

人生初のパンクだったんです

ってなわけで修理してもらいなんとかなりましたw

更に、パンクした自転車、

買ってから半年しから経ってないんですw

「不良品だろ」って言われそうですが、違うんですよ

購入直後はフツーに爆走できたので、不良品じゃないと思いますw

ちなみにとある人Tさんのブログで

「安物のグローブを買ったらすぐ壊れた」

とありました。

俺の場合、半年でパンクしたので

「安物だろ」

って言われそうですが、

意外とそんな事はありませんw

(外見からして安物感は多少ありますが...)

ちなみにそこまで高いものではありませんよw 

皆さんもパンクには気をつけて下さい...

(Tさんって誰かって? 俺にとっては憧れのブロガーだなぁw)