えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

特大貨物輸送+東京メトロ東西線撮影

こんにちはー!

8月に入って1発目の投稿は

特大貨物輸送 を撮りました!w

その後は

東京メトロ東西線 を撮りに行きましたwwww

では行きます!

 

f:id:ISUMI200:20170804182444j:image

京葉臨海鉄道 KD 604 

蘇我〜浜野間にて

 

やっぱりシキかっこいいなぁw(シキ初見です)

f:id:ISUMI200:20170804182952j:image

蘇我駅に戻り、再び撮影。

牽引機 EF65 2076

ニゲザンクでなかったのが少し残念です...

撮影をするべく京葉線に乗るわけですが、f:id:ISUMI200:20170804183657j:image

まさかのケヨ34wwww

愛車降臨wwww

ともかく乗車!!!w

稲毛海岸に向かいますw

f:id:ISUMI200:20170804183928j:image

稲毛海岸、通過〜

通過!!!(二回目)

危うくE233とかぶるとこでした(ー ー;)

その後暇だったので東西線撮影に。

中野まで移動!!!w

f:id:ISUMI200:20170804184231j:image

05系N編成キター!!!

愛車にするか(爆

塗装はげてるwwww

f:id:ISUMI200:20170804184615j:image

まさかの未更新車wwww

(この他にもアルミリサイクル車も来ています)

f:id:ISUMI200:20170805072706j:image

E231ですね。わかります

いや、どーみても209じゃねーか!!!wwwww

常磐緩行線の209とそっくりやないか!w

 

 はい。今回はここまでです。

実は西武線武蔵浦和遠征行ったまとめをまだ書いていないので近いうちに出しますw

 

では また 次回!!!w