えーだんちばの鉄道雑記録

いろーんな事を書いてます 鉄道が中心です。

東京遠征 その弐

前回の続きです

 

その壱を読まれていない方はその壱からご覧ください

 

f:id:ISUMI200:20170611110350j:image

その弐のトップは...

渋谷ヒカリエ号だぁぁぁぁ!(爆

私にとっては初見です!

しかも

F特急!!!

 

や っ た ぜ w

f:id:ISUMI200:20170611110914j:image

 よっしゃ西武来たぁぁぁぁ!!!(絶叫

多摩川駅最高!w

f:id:ISUMI200:20170708134756j:image

トイチこと東京メトロ10000系

トイチ以外と初見なんですよねーw

なんか見てて飽きないですw

愛車にするか(爆

f:id:ISUMI200:20170708135137j:image

都営地下鉄三田線!!!

ブルスカやY500より青さは劣るものの青さなかなかですw

竜巻インバー(ry

多摩川の写真はこれで終了です!

その後駒込E235系撮影をしました。

偶然にも3編成(当時)運用に就いていて、その3編成が並んだので撮影に行きました。

f:id:ISUMI200:20170710170903j:image

山手線の現在の主力といったらコレ!

E231-500番台! 

 もう既に転属が起きてますが、主力の座はまだE231系

そして時は来た...

E235系3連続!!!

山手線最新鋭の車両、またの名を電子レンジ。

E235系

f:id:ISUMI200:20170710171809j:image

E235系 トウ03編成が最初に到着。

この時はまだ04編成は試運転の時期でした。

f:id:ISUMI200:20170710172010j:image

E235系 トウ01編成が2番目。

私の愛車ですw

最初は機器故障だかなんやらでなかなか運用に就けませんでしたが、今は元気に運用に就いています。

f:id:ISUMI200:20170710172219j:image

最後はトウ02編成。

順番は03編成→01編成→02編成の順でした。

楽しい東京遠征でした!

 

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 

それではまた次回!

See You Next Time!